GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

10連休ラウンド1戦目

最近大乱調だったけど、

昨日の練習で少し持ち直したかな

まぁ、白ティーからなら少しはマシになるかな

と思っていたら

 

「今日はこっちのティーな」

 

・・・初のバックティーでのプレーw

こりゃ、今回も最悪のスコアかなと思ったけど

ここ2戦の比較したらスコアだけなら持ち直したかな

 

ただ、ドライバーの調子は戻ってきたけど

長年の課題であるセカンド以降のショットがミスだらけ

アプローチはバック9に入る直前あたりから

手首を使いすぎと気が付いて修正したら良くなった

ただ、まだまだ全体的に復調途上だろうね

今回良かったのはパターのタッチとライン読み

これが比較的うまくいったのもあって最悪の不調と比較したら

スコアだけはマシにはなった

 

逆に言えば、その2つがまともなら悪いなりにもスコアは作れるんだよね