GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

シャフトなのか?

しばらく書いていなかったね・・・

 

去年の秋にゴルフ行って、

さぁドライバーで飛ばすぞと思ったら

シャフトが折れてた・・・

当然その日はドライバーは使用不可

ショートを除く全ホール3Wでのティーショットでしたよ

なぜか、アプローチとパターに助けられて

ベストに近いスコアが出たのですがw

 

で、その日の夕方に新ドライバー探し

ステルス試打したけど、全く合わず

とりあえずのつなぎで中古のスリクソンZX-5を購入

その後、エースドライバーのシャフトをNXグリーンに

 

慣れるまで結構かかったけど、最近は安定してきた

ベスト出ているかといわれるとベストは出ていないんですけどね

ドライバーよりもその後が相変わらずなので・・・