GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

腕時計型の距離計

最近、練習でもコースでもいい感じのあたりは増えてきた

意識していることを変えたらうまくいきだしたんだけど、

コースでも練習でも、意識するポイントができないとミスショットする

まぁ、こればかりは練習重ねていくしかないかな

 

距離測るのに腕時計型の距離計使う人結構多いけど、

私は腕時計するときは他の人とは逆の右に装着しますので、

腕時計をしていたら左利き?と他の人から聞かれるんですよね

右利きが右腕に腕時計装着したら何か書くときに邪魔なので

普段から腕時計はしませんw

右に腕時計してゴルフはやりにくいので、いい腕時計型の距離計が

出たとしても私は無理かな