GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

スコアは納得

スコアは自己ベストタイの97

 

前回100切った時は後半熱中症でフラフラになっていたから

そういった意味では今回のほうがスコアだけでいえば

達成感はある。

最後のPAR3のティーショットがベタピンからの

バーディではなかったら無理だっただろうな・・・

一緒に行った人のアドバイスではワンオン狙いはせずに手前からだったけど、

アドバイス無視のワンオン狙いのU5でティーショットした結果だからね

 

もっとも、プレー内容がお年寄りのゴルフなんだよねw

2打目ショートして3打目アプローチで寄せて

そこから2パットでのボギーw

 

安定して90後半ならこれでいいけど

やっぱり、安定して90前後を目指したいよねぇ

そうなると、根本的な飛距離問題がでてくるからな・・・

理想はドライバーで平均230Y、3Wで平均210Y

全体的に10%の平均飛距離UPを目指したい

まだまだフォームに問題があると思うから

そこを改良できれば、行けると思うんだが・・・

(今でも芯喰えばそれくらいいくのだが)