GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

ゴルフはよく行くが

この1年でベストは更新

そして、悲願だったハンデも28を

一気に更新する24

 

祝日杯でベスト更新→数日後の月例では大叩きしたので

ハンデ減っていないだろうと思ったら

思いっきりハンデが減っていましたw

案内がなかったから知らなかったよ

ハンデが減った以外は変わらないから大した問題ではないけど

 

今後の目標はベストの更新はもちろんだけど、

安定して90台を出すことが目標かな

 

この前の月例はバック9でいい感じだったのに

UTがチーピンで叩いたからなぁ

バック9の感じで行けば90前半は固いと思うのだが・・・

3Wはある程度打てるようになったから

次はUTの特訓ですね・・・