GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

ぼろぼろの後

先月末に久々のラウンド

ティーショットがボロボロ

チョロ連発、まともに当たればチーピンと

かなり酷い状況だったけど、

ラストのほうにやっと当たりが戻ってきた

 

で、翌日の月例会

ティーショットは2番のショートでシャンク以外はまずまず

納得はしていないけど、これなら及第点といった感じ

最低限はできた・・・かな

 

で、連ランとはいえ、大量のOBでボールを紛失したので

在庫がなくなった

SRIXSONのTRI-STARがエースボールなんだけど

GDO見たらイエローボールは在庫なし

まぁ、仕方ない

他のボールにしますか。

SRIXSONのTRI-STARだと一緒にラウンドする人と被るからね

というわけで、今回用意したボールはこれ

Volvic VIVID

赤色のボールなのでまず被らないw

・TaylorMade PROJECT(S)

カラーは白だけど、テーラーメイドはクラブは被ってもボールは被らないからね

これがコンペとかプライベートでは頻繁に使用かな

・TaylorMade TP5pix

TP5を買ってみた

マルチカラーのほうを選んだので、これも被ることはないでしょう

これは月例会用のガチ用かな