GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

ガチラウンド

3日に正月早々ゴルフ

中1日空いて5日にゴルフ

 

2日間とも同じコースでの競技会

競技会なので当然コンシードなし

 

3日

スコアは108だから良くはない

パットがひたすらご安全に状態w

 

5日

同組にシングルいますやん・・・

攻めのゴルフを信条としている私でも

同組にシングルがいるのでは無理ができない

ご安全にのゴルフに徹底した結果、

OBだと思った球が生きていることが

何回もあったことに助けられたのもあるけど

コンシードなしで100切り

 

思いっきりハンデが減りますね(苦笑

まぁ、年末までにハンデ28にはしたいし

無理しなければ100は切れるんだな・・・

とはいえ、セカンドがあまりよくないので

もう少し練習しないとなぁ