GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

アイアン使う機会が少ないw

新アイアン投入ラウンド

アイアン使う機会が少なすぎw

ユーティリティやウェッジの出番のほうが多かった

 

むしろ、今回はコースでのアドレスの位置のミスが

かなり多かったかな

明らかに脇が閉まらずにスイングしていたからね

このミスが減らせれば、もう少しまともなスコアは出せるんだろうけど

スウェット系のインナー着るとどうも違和感が出るから

脇がゆったりしているインナー着ないとダメだろうな

そもそも練習ではそんな感じの服装だしw

 

後、今回行ったゴルフ場はコースは面白くていいよ

目安となるヤード杭がわかりにくい

おかげで番手ミス連発

それがあったからスコアが良くなるとは思わないけど、

納得のできる内容にできたと思う