GOLF DIARY

平均スコア90台を目指しているエンジョイ勢のBlog

相変わらず・・・

2ndショットが一番の課題の私

相変わらず、これが悪いとスコアの足を引っ張りますね

 

で、これかなと思って修正して

昨日は年内最後のラウンドだと思ったんですが・・・

まさかの雪でゴルフ場がクローズ

待っていればできたのかもしれないけど、

ただでさえ遅いスタート時間だったので、

待っていれば日没はほぼ確定ですからねぇ

 

年末年始の課題はアドレスの取り方などを修正かな

練習に行ったらものの見事に引っ掛けていたからねぇ

クラブを左に向けてアドレスしているのかなぁ

それ以外にも右で引っ張りすぎているのも理由なんですが

こっちの修正は時間がかかりそう・・・